Loading

お知らせ・ブログ

2020年3月2日展示会 風景

【岡山こべべ展終了】お越しくださった皆様ありがとうございました




2020岡山こべべ展(2/22〜29)無事終了いたしました。




8日間、沢山の新たな出会いにも恵まれ
多くの方々にこべべの世界観を感じて
いただけましたこと、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。




新型コロナが心配される中での
開催でしたが、
足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました。




そして今回も開催した
着せかえこべべの着付け体験は、




前回のこべべ展の際にも
体験してくださった二度目の方も
いらっしゃれば、
今回が初めての方も。




◯何回やっても楽しい

◯お人形さんの着せかえごっこみたい

◯こうやって着物に触れる機会っていいですね〜




と、皆さんそれぞれで楽しんで
頂けた様子を拝見しながら、
こちらもとっても嬉しくなりました^^




これからもこべべを通じて
古布着物の魅力をお伝えし、
そして日本伝統文化の着物を
後世へと受け継いでゆく活動を
続けて参ります。




今後ともどうぞよろしくお願い致します^^




こべべスタッフ一同