Loading

お知らせ・ブログ

2018年4月13日こべべの日常

岡山個展に向けて

意見がまとまらなかったり、いまいちしっくりこなくて2人とも(私と母)モヤモヤな日々が続いていた。そんなモヤモヤが昨日はウソのように晴れ間が差し、次から次へとアイデアがポンポンポンポンポン!っと湧いてきた!^^

もがいている時やモヤモヤしてる時は他の人に話しをしてみる!そこで思わぬ意見を聞けたりする。母と帰りの車の中であれやこれやとイメージを沸かしているとワクワクがとまらなかった。

家に着いてからも出るわ出るわ今まで見過ごしていたアイデアが!
6月2日(土)〜9日(土)に開催する岡山展示会、ご期待ください^^
2週間後の大阪展示会でも出てきたアイデアを活かそうと思っています。

[記事]ゆう子


〓『 一色こべべ展 』in大阪 〓
日 時:H30’ 4月/28日(土)、29日(日)、30日(月,祝)  
会 場:「大雲寺」(お寺さん)
詳細はこちら⇒https://cobebe.jp/news/383/


〓 岡山展示会 〓
日 時:H30’6月2日(土)〜9日(土)
会 場:ギャラリーさとう
詳細はのちほど

[写真]
自宅のしだれ紅葉。冬の間 葉も全部落ちてたのにいつの間にかまた覆い茂っていた。秋の紅葉の時期だけ真っ赤に色づくのかと思っていたら、春には晴れやかな陽気を邪魔しない落ち着いた和やかな赤に色づいてた。今まで気にもとめていなかったなぁ。歳を重ねたから?それとも見えていなかったものに気付けてきたのかな?^^